♥R.Blog♥



スポンサー広告 |

8390会

最近やたらとやさぐれてます。


まず、3日前夜中3時頃お腹すいて
我慢出来なくてご飯作ったんだけど
作ってるうちにお腹いっぱいに。。。

結局明日のお弁当にしよう!と、思って
弁当箱に詰めてたら後輩から電話

飲みの誘い・・・

一回断ったんだけど時間が5時だったから
今から寝てもなーってことで

弁当持ってoneへ

けっけopenおめでとさーん


ニュー圭和 4F ONE
リニューアルopen行ってみてください

からの朝9時・・・


いい感じに酔っちゃって仕事行くのめんどくさくなり、
理紗と、afettoへ


うちら結構二人でラブホ行っちゃう


んで、会社で食べるはずのお弁当食べ散らかし
ビール飲んでAV鑑賞(笑)

理紗が見ようって言ったのに
「気持ち悪くなってきた」とか言ってDown(笑)


お互い秒寝。

起きたら夜9時・・・

12時間も寝たなんて思わずとりあえずお風呂ためて
だらだらして10時過ぎにチェックアウト


あれ?お風呂溜めたのに、わざわざラブホ泊まったのに・・・


お風呂入らず出てきちゃったってオチ(笑)


お腹すいてびくドンへ
からのスガイでメダルゲーム

からのゲーセンで太鼓の達人
からのカラオケ・・・


10時間近く滞在(笑)


あほなの~?

まぁ、ほとんど寝てたが。

で、朝10時解散。


からの仕事。


眠くて眠くて電話2つ使いで仕事してやった

来週からみぃたんも一緒に働くんだ


からの昨日は

梅の誕生日

行かないつもりがまた朝6時から急遽行くことにして
レカロへ


110825_071902.jpg


楓、未来、舞、あり、大志、こうき

いつメンで飲んで結構酔っ払いからの

朝8時・・・

みんなでMashへ


この時点で完全に仕事行く気0・・・(笑)


とりあえずみんなして飲みすぎ暴れすぎ


結局怪我人1名、泥酔2名・・・(笑)


本当笑えない!ふふ



身内の前で怒ったの初めてってくらいこうきと喧嘩ww

こうきと飲むといっつも喧嘩ww

こうきは酒癖悪い!ww



からの大志と喧嘩。


あーもう、最低だなーww


ま、結局仲直りしーの1時間女子会


みんなでアイス食べて車椅子乗ったりして遊んで
12時解散!


からの仕事ちゃんと行きましたよ



本当最近、お酒飲まない日ないし

酒飲まないと落ち着かない・・・


なにに逃げてるのかわかんないけど
酒に逃げてますね、はい


みぃたん早くあいたよ



110825_090538.jpg



酔っ払い大志。

必殺ストッキング野郎(笑)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

仕事



また今週から鬼のように毎日仕事が始まるー。
はい、みぃたんも一緒になるっぽいから絶対まじめにできないー。

みぃたんと遊んでない。

今とりあえず、びっくりドンキーとマックが無性に食べたい。


あー夜ご飯食べない生活には慣れたけど
食べたいって思った時本当タクシー乗ってでも買いに行っちゃいそうなぐらい


つまんないブログですんません。


あ、ひとつ確認したいんだけど

よくMIXI とかでさ、

w 笑いでしょ?
orz 倒れこむ様子でしょ?
リア充 リアル充実でしょ?

今日発見したんだけど
ry ってなに?

あたし的の解読では
アールワイ・・・アルワイ・・・有るわい

そこにりんごが有るわい!!!!


ってことになったんだけど、どう?

なかなか冴えてるでしょ?
でも、あるヲタに言ったら「以下、省略ww」って言われたのね

とても馬鹿にされてるよう。。。


誰か答え教えてください。笑



おやすみおやすみおやすみ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

久しぶり~

こんばんわぁ~

久々にブログ書きます~
先日、パソコン壊れてしまい、なんだか調子が悪い~

ここ最近、毎日遊んでます。
バカみたいに遊んでます。。
仕事は来週からです。。。
明日明後日必死で遊びます。。

ここ1週間ちょっとで20万消えていきました

お金は降って来ないんですよ、れいなさん。。。


昨日は、ノリで同級生の美穂と飲みに行きました

1軒目 レカロ

大志とかも合流して、結局いつメン。(いつものメンバーねww)
↑説明入れないとわからなさそうな人がブログを読んでいるので・・・(笑)

んで、結局いつものチンチロ大会~
なんだかんだで、ちょい酔って

2軒目~

出ました!BURST~

最近ここ来る率高いな~笑

で、美穂に初めて神が舞い降りました。
美穂は中学以来一緒に飲んだりぜんぜんしてなかったけど
初めて今日神が舞い降りたのを見ました。(笑)

まず、KARAのジャンピンを一緒に歌おう~って入れたくせに
マイクを離さない。
挙句の果て



ホールで踊りだす。


からの





転ぶ。



からの




起きれない




からの踊る




素敵です。彼女w


続きまして。。



ポニーテールとシュシュ入りました


すかさずホールへ。。


踊りだす美穂


止めないうちら


シカトするうちら


ふてくされる美穂


ゲーム始めるうちら


混ざる美穂


飲まされる美穂
酒弱い美穂
ゲーム弱い美穂
頭も弱い美穂 ww


5分後には彼女。


廊下で吐いて潰れてました。。w


なんて忙しい子なんだろう(笑)


最後の最後まで潰れて起きなくて
うちらはひたすら飲んで酔っ払い


BURSTのいつメン4人(いつものメンバーね。覚えた?w)で
お決まりの大富豪

ででーん

土下座


大貧民のくせにでかい口叩いてる男はこうなる。w

「もう一回やらせてください」

なーんて言ってたなぁ(笑)

結局あたしは平均2位!!!!


帰宅はやっぱり朝10時過ぎ。。


はぁ。。


今日はなにしようかなぁ。。。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お墓参り


室蘭行ってきた(* ̄ω ̄)

とりあえず、
食べ過ぎて2キロ増量。ちーん

でも、伊達って本当時間がゆっくり進む感じがする

キャディ時代の友達とお茶して久々に
プリクラと、いうものを
撮って来ました

なんか変。

puri.jpg


あ、そうそう。
良いの見つけたょ☆


長寿


良いこと書いてる。

おばあちゃんの家のトイレに飾ってありました(笑)

でも、本当じっくり読んだけど
イイネ!!☆^∇゜)

ポジティブって大事ネ

あたし的には、
80歳と、99歳のが好き


深いネ。


酒飲みたい~



じゃぁねじゃぁねじゃぁね


3回言うのはやってるの?(笑)


うちの娘夏バテしてるー><



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無題


ある人のブログを読んでしょげてる玲菜ちゃん。


ふん。



明日は室蘭に行ってきます。
お墓参りです。

昨日はまた酒に溺れてました。
3軒はしご


1軒目

東札幌の
たこ焼きBar ZERO
ってとこに初めて行って来た!

気になってたのよね~

評価 ☆☆☆★★

あぁいう酔っ払いは嫌いだ!!!!!


1時間で出てすすきのへ。

サイバーの10F CACTAS

rmb.jpg

大至急カラオケ大会からのテキーラ祭り。
うーん。やっぱりテキーラはだめ。

Lastまで居て、最後は見せに居た子引き連れて
BURSTへ。

みんな酔っ払い。
あたししらふ。

喧嘩始まり、イライラMAX。
金のこと、女のこと、店のこと。

そんなん知らん(笑)

めんどくさいから全部支払いして一人ドロン(笑)

金ないなら飲み屋来るな。
酒飲めないなら飲むな。
年上ぶってあたしより金もないし酒も飲めない(笑)

しかも男の癖に ふふふ

だって、みっともない。
知り合いだと思われたくない一心でドロン。

あたし、悪くない^^v


そのまま会社へ。

結果、3時間気付いたら寝てた(笑)

ごめんなさい。


ふふ

懐


懐かしい。
このショット大好き

黒い。みぃたん顔丸い。ふ

あたしだって痩せてたときあります。。ふん


n.jpg

ほらね、足まっすぐでしょ。
痩せてるでしょ。ふふ(笑)


今じゃへそピが埋もれてます。
ね、みぃたん(笑)

またちぎれるのかしら。
ブチンッ  って・・・(苦笑)

でも大丈夫。

まだ
しゃがんでズボン  ビリッ  ってなったことないから。
Yシャツのボタンお腹で ボンッ  って弾いたことないから。
ピースしても  モリッ  って手に肉かぶってないから。



紐パンはいてしゃがんだら紐切れたことはあるけど。
ゆるゆるだったTシャツ今じゃパツパツだけど。
座ったらお腹ダンダンって段になってるけど。


ふん。

でもいいの

Y字バランスできるもん。
身長166Cmだもん。
M字開脚だって出来るもん。
バドミントンだって張り切って走るもん。

ただ、ちょっとぽっちゃりしてるだけ。うん、いいの。(笑)


やさぐれてないし。

来月中にすすきのに引っ越します。


さようならさようなら




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
